人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな出会いから・・・・☆

世の中、すごいなぁ!って思うこと。。。。。

あるもんですね!!

そして、ご縁というものも・・・・

日本には、1億3千万人弱の人がいて

その中で、自分と出会う・出会える人ってほんの一握り

今、自分と出会っている人は

自分にとって、とっても縁があり

出会うべくして出会った!

この出会いを大切にしていきたい☆☆☆


そんなことが、最近ありました (*^_^*)


偶然、わたしのこのブログを見てくださっていたmichi*さん

そのことも、とってもうれしく、すごいことだけど

そのmichi*さんと

通っているパン教室で、偶然ご一緒

もちろん、わたしは、いつもブログを見てくださっている方だとは

その時は、知ることもなく・・・・

michi*さんも、始めは、分からなかったみたいだけど

ブログを見てくれているうちに、私だと確信されたよう。。。。。


そして、偶然、先月行ったイベントでお会いし

michi*さんにお声をかけていただきました☆

わたしは、イベントでお見かけした時、何処でお会いしたか思い出せなくて

お声をかけれなかった・・・・(michi*さん、ごめんなさい(*_ _))

お声をかけていただき、ホントによかった (*^_^*)


こんなご縁で出会ったmichi*さんから

これまた、うれしいお話を頂きました♪♪


”母の日”にと、お花の依頼です☆☆

michi*さんのお母様と旦那様のお母様の2つ

喜んで、受けさせて頂きました (*^▽^*)


michi*さんのお母様は、白色がお好きだということで、白系アレンジで

旦那様のお母様は、和テイストでの依頼


頭に描いたイメージで、花材を調達

喜んで頂ける様に、作りました♪♪


では・・・

まずは、michi*さんのお母様ように作った作品から

ステキな出会いから・・・・☆_e0146098_13461397.jpg

写真の撮りが下手で、なんだかうまく伝わってないのが残念・・・

カーネーション;パンナコッタ(色)
バラ;シャンペーン、パールホワイト
アジサイ、カスミソウ、パール、シナモン、チョウチョのピック、羽、ベアグラス

チョウチョもしっかりいるんだけど、写真じゃ分かりずらいね

花器もガラスのものを使って、爽やかな感じに仕上げてあります☆

自分でも、気に入った作品になりました (*^_^*)


そして、次は、旦那様のお母様用のもの

ステキな出会いから・・・・☆_e0146098_1357313.jpg

カーネーション;チェリーブロッサム
バラ;バーガンディー、ライトグリーン
アジサイ、シナモン、ストーべ、モス、ベアグラス

和テイストなので、花器は黒い陶器のものを

レッドのバラは、メリアにして、花を大きく見せるようにちょいとアレンジ

また、ちりめんのリボンをつけてみました☆



テイストの違った2つの作品

いかがでしょうか??



michi*さんから、お2人のお母様とも、とても喜んで頂いたとのお話

うれしい限りです。。。。。


michi*さん☆

このような、機会を頂き

どうもありがとうございました☆☆☆



これからも、人に喜んでもらえる作品作りに

がんばっていきたいと思ってます!!




p.s. このブログをご覧のみなさま
    こんな私でよければ、いつでもオーダーお受けしますので
    よろしくお願いします☆☆☆










michi*さんからオーダーを頂いただけでなく

お礼にとプレゼントを頂きました (@⌒▽⌒@)

ステキな出会いから・・・・☆_e0146098_1421151.jpg

あやかさん用にと、手作りのハンカチ

大場養蜂場の梅ハチミツ (早速頂きました!とってもおいしかったよぉ♪♪)

ローズヒップにカモミールティのティーパック
 
そして、手作り石鹸☆

michi*さん、石鹸を作っているんですって!

すごい!!

感激 (≧▽≦)

HONEY MILKY と ガスール クレイ の2つ、入ってました☆

とってもいい香りのする石鹸♪

どうもありがとうございました (*^_^*)


michi*さん、これからも仲良くしてくださいね☆☆
by yandsgogo | 2009-05-11 14:33 | flower
<< 12周年♪ 母の日の・・・・♪ >>