人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山市科学博物館

今日は、朝から雨降り天気

午前中は、家でダラダラ過ごしていたけれど

せっかくの休日

どこかで遊びたいあやかさんのために行ったのはコチラ

富山市科学博物館_e0146098_2295371.jpg

富山市科学博物館

天気が悪いと、みんな考えることが一緒だね!

私達一家が行った時には、もうすでにたくさんの人が来ていました☆


あやかさんはというと

1階では、ティラノサウルスに興奮

2階では、富山の海や自然に触れ、ご機嫌

特に、風速を体感できるコーナーでは、めっちゃ喜んで風を受けていたな^^

3階では、プラネタリウム観賞に「おもしろかったぁ♪」と笑顔 (*^_^*)

以前見た時は、まだ小さかったから最後まで見ることができなかったけど

今回は、夜空の星や宇宙を最後まで楽しむことができたようだわ (*^▽^*)

富山市科学博物館_e0146098_2258934.jpg



入った時間が、遅かっただけに

あっという間に閉館時間。。。。。

「帰りたくな~~~い!!」と、あやかさん

まだまだ、消化不良の様子

それじゃあと

雨が止んでいることもあり

外の広場で、かけっこ開始だぁ (*^▽^*)/

富山市科学博物館_e0146098_22573976.jpg

パパさんと鬼ごっこ☆

「頑張れ☆あやか~~☆☆」 

応援していたのに

なぜだか、ママさんも参加させられ

走る走る走る・・・・  (いい運動になったな!)

笑顔いっぱいのあやかさん

楽しい休日になったのでした♪♪
by yandsgogo | 2009-05-17 23:26 | life
<< トピアリー☆ JACK RABBIT SLIM’S >>