人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michi*ちゃんち☆

今日は、近頃仲良くしてもらっているmichi*ちゃんち

遊びに行ってきました (*^_^*)


お昼前から、遊びに行ったので

お昼に一緒に食べようと

パン屋さんへ買出し

michi*ちゃんち☆_e0146098_23405063.jpg

初めて入ったこちらのパン屋チンパンジーは

お惣菜パンがたくさん売られていてるなって印象

1番人気と書かれている

”お肉屋さんで売られている和牛ハンバーグサンド”をメインに

いくつかセレクトしてみました☆


さて、michi*ちゃんちはというと

床が大理石

すごい!

ダイニングテーブルや玄関に置かれている鏡、飾られている絵など

とってもステキ☆

それに・・・・

マンションでありながら

お庭がすっごい広いの!!

写真を撮ってくれば良かったと後悔。。。。。


ランチには、買ってきたパンと

michi*ちゃん手作りの”たらこスパゲッティ”

michi*ちゃんち☆_e0146098_23502987.jpg

とってもおいしかったわぁ (*^▽^*)

michi*ちゃん ごちそうさまでした☆


あやかさんのお迎えがあるので

約3時間くらいしか居れなかったけど、

いろんな話で盛り上がり

楽しかった♪

いつも思うことだけど、楽しい時間は、ホントあっという間!

また、ぜひ遊びましょ☆


そして、お土産も頂いちゃいました (^_^;)

michi*ちゃんち☆_e0146098_003431.jpg

リキッドソープに『Almond Cream Soap』

クッキー

michi*ちゃんとお友達になれて幸せ♪

ありがとね (@⌒▽⌒@)

今度、何かお礼しなくちゃな。。。。。 (^▽^*)
by yandsgogo | 2009-05-28 23:55 | life
<< 親子遠足♪ てるてる坊主♪ >>