人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい時間♪ ~もく遊りん~

ちょいと石川に野暮用があったこともあり

日曜日から1泊2日で実家に帰ってきました☆


野暮用を済ませ、実家へ行くと

父と母は、姉と姪っ子とともに

おいしいものを食べに行く様子

それじゃあと、私とあやかさんも一緒に行くこと決定です♪


向かった先は、パーク獅子吼の麓にある「もく遊りん」

木のぬくもりが感じられる、おいしいイタリアンが頂けるお店です

う~~久しぶりだから、とっても楽しみだわ♪♪


みんなに紹介しようと、お店の外やなかをカメラ小僧している間に

注文が終わってた。。。。。

でも、問題なし

なにがきてもおいしいし (*⌒―⌒*)


前菜から始まり、ピザにパスタ、肉料理にデザートまで

わいわいしゃべりながら

ペロッとお腹に入っちゃいました (*⌒▽⌒*)

おいしい時間♪ ~もく遊りん~_e0146098_22192998.jpg

楽しいひととき、おいしい時間。。。。。。

ごちそうさまでした♪


その日の夜

パパさんに、「夕食何食べたの??」と聞かれ

「もく遊りん」と答えると

めっちゃうらやましがってたな


今度また、一緒に行きましょう♪♪


そして

パーク獅子吼に行く機会のある人!!

お勧めなので、ぜひ行ってみてね☆









実家に帰ってきたので、

花材(プリザーブドフラワー)の専門店にも足を運んできました (*^_^*)

たくさん欲しい花材があったけど

いくらあっても足りないので

お財布と相談しながら、バラや花器などを購入

おいしい時間♪ ~もく遊りん~_e0146098_22373962.jpg

少しずつ、いろんな色のバラを揃えていけたらいいなぁ


さぁ、このバラたちでまた何作ろうかな・・・・
by yandsgogo | 2009-06-23 22:43 | life
<< コラージュ♪ 保育参観♪ ~father&#... >>