人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいかが??

まずは、ワックスベースポットのアレンジ☆

コロンとした形の花器

その名の通り、ワックスでできてます

そして、ほのかにいい匂いがします♪


こちらの花器にはホワイトのバラを

この花器を選んだ時から

バラは、ホワイトって決めてました☆

自分のイメージに沿って・・・・

今度はいかが??_e0146098_23155728.jpg

写真じゃコロンっとした形伝わらないね。。。。。


この花器、試しにと1つしか買ってこなかったけど

けっこうかわいいから

もっと買ってくればよかったな・・・・・(ちょっと後悔・・・・・)

何色かあったから、今度は違った色も買ってこようっと (*^_^*)




そして、お次は

今度はいかが??_e0146098_2325023.jpg

キャンドルリース☆

3色のアジサイと実ものをあわせて・・・・


キャンドルリースの名の通り

キャンドルと一緒に・・・・・



いかがかな??













いつもかわいいお洋服を作っているpanforteちゃん

ある日のブログを覗いてみると

そこには、とってもかわいいお洋服のお写真が・・・・

まさに一目ぼれ☆


ってことで、オーダーしちゃいました (*^_^*)

今度はいかが??_e0146098_23395975.jpg

カットソーとスパッツ

ベリーのプリントがしてある生地

めっちゃかわいい♪

あやかさんも、お気に入り♪♪

届いたその日に、着ていました (*^▽^*)


panforteちゃん、ありがと~~~~♪

大事に着せるね♪♪
by yandsgogo | 2009-10-09 23:46 | flower
<< 祖父母参観日☆ どちらがお好み?? >>