人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーンスティック☆

みんなは小さい頃どんなアニメ見てた??

あたしはね~~

「花の子ルンルン」とか「ピンキーもも」とか・・・・・

まぁそんな感じかな。。。。。


あやかさんは、もちろん「プリキュア」なんだけど

近頃は

美少女戦士セーラームーン」にはまってます!!


ケーブルTVで見られたこの「セーラームーン」

まずは、オープニング曲が気に入り

歌いながら踊る♪

そして、ストーリーをしっかり見る!


「セーラームーン」世代じゃないママさんも

あやかさんに言われるがままに一緒にアニメを見せられてました


ある日のあやかさん

「ねぇ、ママ~、ムーンスティック欲しい・・・・」

これ、よくある感じだよね!

こういうの欲しがるの!!!

でも、これ昔のアニメだし、今売ってないでしょ!!!!

ってことで、ママさん

「今は売ってないから、自分で作ればいいじゃん」

と、提案☆☆


で・・・・・

ムーンスティック☆_e0146098_1073491.jpg

作っちゃいました☆ 

月の向きとか違ってるけど・・・・

でも、とっても上手にできあがり (*^_^*)


これを持って

「ムーン イクストレーショーン???」って、言って

セーラームーンになりきってます♪



でも

そんな「セーラームーン」も3日前だったかに最終回を迎え終わっちゃいました (;_;)

とっても残念そうなあやかさん



それでも、まだセーラームーン熱は終わっていないあやかさん

今日も我が家にセーラームーンがやってくるのであった。。。。。。
by yandsgogo | 2009-11-07 10:26 | life
<< 月うさぎの里 panpanpan☆ >>