人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西国際空港☆


関西国際空港☆_e0146098_9445221.jpg


またまた突然ダンナ様が言い出した!

関空へ行こう☆」


で・・・・

行って来ました^^


土曜日の朝5時出発

出発した富山は、雪がちらほら降っていたけど

着いた大阪は、晴天

飛行機を見るのには、GOOD!!


関空への連絡橋を渡っていると

目の前を飛行機が飛び立っていく


テンション上がる~~~~~ (≧▽≦)



早速、関空展望ホールSky Viewへ


普段見れない世界の飛行機に

見慣れた日本の飛行機


飛び立ち、下りてくるのを

みんなでワイワイ言いながら見る


飛行機、大好き♪



次は、バスに乗って

旅客ターミナルへ行ってみよう☆

関西国際空港☆_e0146098_10365474.jpg

お昼は、アジア系の出発便が多いからか

まだ、出発ロビーは閑散としている感じ


なので、あやかさんにとっては

かけっこのし甲斐があってよかったわ^^


「昔、ここでドルに両替したね~」

なんて、ダンナと話しながら、ロビーを1周


ご飯を食べて、また展望ホールへ


今度は、3階にあるSky Museumに行ってみよう☆

ここは、フライト体験などができるゲームセンターみたいなところ


もちろん、sachikiもフライト体験してきたよ^^

飛行機を着陸させるのって難しい!!

初級コース得点87点 

上級コースだったら、間違いなく墜落させてるな(笑)

関西国際空港☆_e0146098_1046453.jpg

子供用のフライトゲームもありますよ

あやかさんも体験☆

墜落させることなく、あやかさんも着陸成功☆

喜んでたな^^


そして、

ここで1番あやかさんが喜んでいたのはコチラ

関西国際空港☆_e0146098_10525752.jpg

客室乗務員に変身☆

ご機嫌です♪♪


最後に、わくわく関空見学を申し込んでいたので

バスに乗り込み、ガイドさんに説明してもらいながら

給油タンク施設や機内食工場を見に行ったり・・・

そして、普段入れない場所で飛び立つ飛行機を見て

1日関空を堪能してきました*^^*



今度は、どこの空港に行こうかな♪
by yandsgogo | 2010-01-12 11:20 | おでかけ
<< 神戸散策♪ どーこだ!? >>