人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアピン♪


ヘアピン♪_e0146098_23393812.jpg


慌しくイベントに向けて、準備していましたが

やっとさっき、そのバタバタから開放されて

"ホッと"しています*^^*


それでも、なんだか不安が残るのはなぜだろう・・・・・


まぁ、なんとかなるだろう!!


ということで、ヘアピンの紹介♪

ヘアピン♪_e0146098_23443648.jpg

自分の好きなパーツを探して作ったペアピンたち

どれか気に入ったものがあるかな??

お気に入りのひとつがみつかりますように☆☆


ほんでもって、

実は、今回こんなものにもチャレンジしました☆


ヘアピン♪_e0146098_23483739.jpg

"ネックレス"

ネックレス・・・なかなか奥がふかそうだな!と実感!!


そして、ダンナ様から

「本業のお花のアレンジをせずに何をしてるんだ!!」と

叱られました^^;


ごもっとも!!

でも、1度チャレンジしてみたかったんだもん!!!!!!


もちろん本業は、プリザーブドフラワーのアレンジですよ^^

わかってます!!


で、本題

ヘアピン♪_e0146098_2357298.jpg

いよいよ明後日、いやもうすぐ明日になるか!

craftpot初イベントがやってきます☆

みなさんと会えるのを楽しみに待ってます♪♪♪

お気をつけてきてくださいね☆














昨日は、節分だったね☆

みんなの家は、豆まきしたかな??


家もしっかりやりましたぁ*^^*

あやかさんから→ママ→パパへと鬼役交代しながら

楽しく豆まき♪♪

ヘアピン♪_e0146098_015696.jpg

パパさんが鬼の時、張り切って豆を投げるあやかさん

パパさんが必死で逃げる様子がおかしくてならなかったわ(笑)


これで、我が家に福がやってくるだろう♪♪


楽しい節分になったのでした^^
by yandsgogo | 2010-02-05 00:08 | handmade
<< 搬入完了! ヘアゴム♪ >>