人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛人形♪

近頃、幼稚園でも雛人形作りをしているようで・・・・

園から帰ってきたあーちゃんから

「今日は、お雛様とお内裏様の顔を描いたよ♪」との、報告もありで・・・・

"これはいかん!!"

と、我が家もようやく雛人形を出しましたぁ*^^*

雛人形♪_e0146098_23202040.jpg

1年ぶりのお雛様

今年は、あーちゃんも出すのを手伝ってくれました^^

ありがとね☆


で、雛人形とともに写真をパチリ☆


毎年、こうやって写真を撮ってきているけど

改めて、今日の写真を見ると

あーちゃんがちゃんと大きく育っているのがよく分かる!!

なんだか、幼児から女の子の顔に変わってきているような・・・

気がするな。。。



とはいっても、まだ4歳

まだまだお子ちゃまですけどね(笑)



3月3日のひなまつり

楽しみだね~~~♪♪
by yandsgogo | 2010-02-11 23:32 | life
<< ブレッチェン☆ Thank you♪ >>