人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘デート2♪

東京へ遊びにいくので

大好きなともんがちゃんとも会ってきました♪♪


今回は、あたしから自由が丘デートのお誘い☆


すってき~~な雑貨屋さんやお洋服屋さんがたくさんある自由が丘

ともんがちゃんに案内してもらっちゃったよ^^


まず、トレインチからスタート♪

CLOTH & CROSS

ハグオーワー

早めのお昼時間で、ハグオーワーのお隣のお店へ
(なんて名前か覚えてこなかったな^^;)

めっちゃおいしいランチだったよ~~~(写真なしですけど・・・・)


で、続いて

unripe

Lino e Lina

BROCANTE

Raconte moi

imane

idee

CIBONE

私の部屋

キャトル・セゾン

six

ここまできて、子供たちからお腹すいた~の声

で、モンサンクレールでケーキ買って、ちょっと休憩

黒船(カステラのお店)・・・・・カステラはもちろんのこと
                  カステララスキュめっちゃおしいかったわぁ

tou tou

オチコチ

CHECK & STRIPE

クオカ


と、どうよ!!

ってくらい、1日バッチリ自由が丘を満喫♪♪♪


自由が丘デート2♪_e0146098_1471656.jpg

たくさーんのお店に行ったけど、

写真を撮ったのは、こんだけ^^;


お財布の都合もあって

欲しいもの全部手に入れるってことはできなかったけど

自由が丘の街を歩き

いろんなお店を見て回っているだけで

とっても楽しかったなぁ♪♪♪



案内をしてくれたともんがちゃん

ありがとね~~~~~(*^▽^*)/

あと、子供たちにも感謝だな^^





とっても充実したデートになったのでした♪
by yandsgogo | 2010-03-26 22:30 | おでかけ
<< 鶴岡八幡宮大銀杏 ~鎌倉~ 自由が丘デート♪ >>