人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大作戦☆

大作戦☆_e0146098_2115728.jpg

今週まで午前保育だったあーちゃん

毎日何をして遊ぼうか・・・・頭を抱える母

で、昨日は、ちょくちょく行う

『パパさん帰宅時脅かし大作戦』を行うべく小道具を一緒に作りました^^


あーちゃんが「鬼のお面で脅かそう!!」と、言うので

絵の具で色を塗り

クレヨンでパーツを描き (牙は必須らしいですわ!!)

はさみでちょきちょき

ママさんも、あーちゃんのアドバイスを受けて

一緒に作ってみました*^^*


で、完成作品↑


ママさんのは、髪を描いてしまってかなりのダメだしくらったわ(笑)


二人でお面をかぶり

大作戦☆_e0146098_2241514.jpg

脅かす準備も万端☆

後は、パパを待つだけね^^


玄関の開く音

2人でスタンバイ☆


いざ!!!!!!!!


パパさん、驚き

そして、笑い♪♪


作戦大成功☆☆☆☆☆



楽しいひとときになったのでしたぁ (*^▽^*)
by yandsgogo | 2010-04-17 02:29 | life
<< 土曜の1日♪ ありがとうございました☆ >>