人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてプリンTシャツ☆

すてプリンTシャツ☆_e0146098_1504870.jpg

大好きなお友達へのバースデープレゼント☆

娘と一緒に初すてプリンにチャレンジ☆☆


2人で図案を選び

難しいカッター作業などは、ママで

色を塗る作業は、娘


初めてなので

絵の具の量をたんまり塗りすぎたら

ちょっと(いやけっこう)はみでてて・・・・ありゃりゃのりゃ><


プレゼントするのは、ちょっと申し訳ないなぁ~と思ったけれど

娘も頑張ったし

これも味だと思ってもらって

強引にプレゼントしちゃったよ。。。。あはは^^;


でも

プレゼントしたらすぐに

「これ、着たーい☆」 って

早速着てくれたお友達


とってもうれしいね♪♪

あーちゃん、よかったね~~~♪♪♪


喜んでくれたお友達の顔を見て

ママもうれしくて仕方なかったよ^^


ありがとね*^^*













すてプリンTシャツ☆_e0146098_1623037.jpg

妹ちゃんも、お誕生日があったので

ヘアゴムのプレゼント♪


革で作ったお花のゴム☆


2歳の女の子には、ちょっと渋すぎ!?


なので

もうひとつ^^



こちらもプレゼントしたら

すぐにお花のヘアゴムで、髪を結ってくれましたぁ♪



ありがとね*^^*
by yandsgogo | 2010-08-06 21:00 | life
<< 行くぞ☆弾丸☆☆ ランチでデート♪ >>