人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース会☆

今日は、craftpotのみんなでリース会☆


先生なのに、肝心なリースを忘れていくっていう

うっかりっぷり・・・汗 (ホント、自分が嫌になった・・・トホホ・・・)


なんとか難を回避できたけど

ホント、大丈夫かぁ!!!

って、感じの幕開け☆


まずは、花材選びから♪


たくさん花材を持っていったからか

逆に、花材選びが大変な様子のみんな


それでも、思い思いの花材を選んで

自由にリース作りスタート♪


ときどき

先生らしくアドバイスしたけど

ほぼ、みんなのセンスに任せて

作ってもらいました^^


ひとりひとりの個性あふれるリースたち☆

できたリースは、やっぱりその人らしさがでている気がするなぁ^^


それでは、みんなのリースをご紹介♪
          (写真をクリックすると、もうちょっと大きく見れます)

リース会☆_e0146098_082834.jpg

craftpotのみんなには、チスパ(花材)がとっても人気☆

ナチュラル素材だからかな~^^



短い時間だったけど

どのリースも、とっても素敵にできあがってる♪♪♪

Good !!!!!!!

お疲れ様でした☆


最後に

みんながあーでもない、こーでもないって言いながら

作ったリースを見て、ほっこり気分^^

あたしじゃでない感性が見れたりして

いい勉強になったよ^^



楽しい時間をありがとね~~~~♪♪♪







***************************************

あっ!!

わたしも作りたーい☆って方

お気軽にお声をかけてください^^

ヨロシクです☆












リース会の後は

もちろんおいしい時間♪

リース会☆_e0146098_032533.jpg

今日も、おいしく頂きました*^^*

おっと!!

デザートの写真撮り忘れた・汗(写真撮るのも忘れて、お腹へはいちゃったよ^^)

今年も頂いたよーー*^^*

いちごちゃん特製の栗の渋皮煮

今年もめっちゃおいしかったよぉ♪♪♪


いちごちゃん、ありがとね~~~!!!


来年も期待して・・・笑 (ちょこっと、おねだりしとこ^^)




ごちそうさまでした☆☆☆
by yandsgogo | 2010-11-26 23:58 | flower
<< Thank you ♪♪♪ ありがとうございました☆ >>