人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯抜けの始まり

歯抜けの始まり_e0146098_1095560.jpg


昨日、幼稚園に行く前にはあった歯が

帰ってきたら、こんなんになってた!!


帰ってきてすぐには気づかなかったんだけど

なにか異様な違和感を感じたので

もしや!!

と思ってみたら、歯抜けになってたよ^^


でーーーーっ、娘に

「抜けた歯は!?」

と尋ねると

娘 「??????」


えーーーーーーっ!!!

抜けたことに気づかないってありえる!?


いつまであったのか思い出してもらうも

娘の記憶がめっちゃあいまい。。。トホホ。。。  (普通抜けたら気づくやろ!)



帰りのバスの中で爆睡してたらしいから

そのときに抜けたのかな???



いずれにしても、抜けた歯はいずこへ?????



とりあえず、幼稚園に連絡して

バスの中に落ちてないか調べてもらったけど

なかったよ><



あーーーーーっ

職業柄、娘の抜けた歯は全部記念にとっておこうと思っていたのに。。。。。。。


しょっぱなからこれかい!



娘よ

次回からは、頼むぞ!!
by yandsgogo | 2011-06-29 10:22 | life
<< Birthday Present☆ Happy Birthday♪ >>