人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Present☆


Birthday Present☆_e0146098_9234265.jpg

1週間遅れのバースデーケーキ♪

ディズニーランドホテルでお祝いしました☆ 

うぉーーー!!リッチーーーッ!!! (パパさんがへそくりだしてきたーーー!!!)


ホテルの方に

1週間遅れだけれど、お祝いしたいので!!

と、無理を言って

ミッキー・ミニーからのバースデーおめでとう伝言メッセージもお願いしました☆


娘、何度も伝言メッセージを聞いてたな^^


笑顔いっぱい、うれしそうな顔を見れて

よかったよかった♪♪♪











Birthday Present☆_e0146098_12281977.jpg

ディズニーシーの新しく始まった夜のショー

『ファンタズミック』

この1枚の写真しかなくて全然伝わらないけれど

とにかくとってもよかったよ!!!


Birthday Present☆_e0146098_12303915.jpg

初めてみた七夕のグリーディング☆

ミッキーとミニーの彦星と織姫が

とってもかわいかったぁ♪♪


娘のバースデープレゼントにかこつけて

めっちゃ楽しんだわたし・・・


パパさんどうもありがとう☆
by yandsgogo | 2011-07-03 20:00 | おでかけ
<< フォカッチャ☆ 歯抜けの始まり >>