人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初レッスン☆

今年初レッスン☆_e0146098_0183458.jpg

今年初レッスンは

幼稚園のひまわり会で行うもの


人数のこともあり

事前に役員さん向けと本番と2回行いました!

今年初レッスン☆_e0146098_010482.jpg

うれしいことに、たくさんの方に参加してもらえたよ^^(感激!!!!)


少し苦労しながらも

みんなワイワイ楽しみながら

作品作りをされてたな^^


今回の反省点

最後にバタバタしてしまって

みんなの作品を写真に収めることを忘れてしまったこと(ホント反省。。。)


事前レッスンのみの作品しかありませんが、ご紹介♪

今年初レッスン☆_e0146098_0293582.jpg
今年初レッスン☆_e0146098_0295329.jpg


どれひとつとして同じものがない楽しさ

味わわせてもらいました!!


みなさんお疲れ様でした☆


そして

とても好評を頂けたので

また違ったアレンジの提案などしていけたらいいな!と思っております。


今後もヨロシクお願い致します☆
by yandsgogo | 2012-02-08 23:00 | flower
<< お知らせ つくえーーーっ♪♪♪ >>