人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Last Princess

The Last Princess_e0146098_9264376.jpg

ジャーーン!!

東京ドーム☆☆☆

先週の連休に行ってきたよぉ( ^ω^ )


なにしに行ったかというと、これ

The Last Princess_e0146098_9182927.jpg

PRINCESS PRINCESS TOUR 2012 〜再会〜

The Last Princess

そう プリプリのコンサート♪

高校時代めっちゃ好きだったのよね〜

今年だけの再結成

コンサートに行くしかないでしょ!!
(高校時代行けなかったこともあってね)


ドームの中は、たくさんの観客

その観客たちは、ほぼ同世代(年齢層ちょい高めな感じ・笑)

子ども連れの方も結構いたかな


あの頃聴いていた懐かしい歌を

あの頃と変わらずPowerfulに歌って弾いていた

プリプリメンバー


手をたたき、挙げ、飛び跳ね、歌って

こっちもめちゃめちゃ弾けたよーーっ♪♪


あっという間の3時間のライブ

楽しんだぁーーっヾ(≧∇≦*)/

プリプリサンキューー♪♪♪

The Last Princess_e0146098_18291771.jpg

またいつか再会できる日がくるまで

またね☆だな


にしても

めっちゃ久しぶりにコンサート行ったけど

やっぱいいね☆☆☆
by yandsgogo | 2012-12-28 13:51
<< 2013 始動 お正月飾り >>