人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の新顔☆

先月?その前ぐらいから寝室のテレビがこんな感じになっちゃった
我が家の新顔☆_e0146098_1705556.jpg

声だけ聞こえ、画面はこんな状態・・・
どうにかならないかと、テレビを上からドンっと叩いてみると・・・
やったぜ!!ちゃんとうつるじゃない!!まだまだいける!!
こんなことをず~っとやっていたが、だんだんうつらなくなる頻度も高まり
ドンっとやってもなおんない・・・・

そうよ、このテレビは結婚した当時に購入しはや11年弱
そろそろ寿命がきても当たり前
ご苦労様でした!!

ということで、新しいテレビを買うことになりやした
ジョウシン、100万ボルト、ヤマダ電機、コジマ電気
すべての電気屋さんを見てまわり決めたのがこれ↓
我が家の新顔☆_e0146098_17135321.jpg

旦那様がブラビアかアクオスがいいってうるさいので
20型が一番安く売っていたコジマ電気で買いました ^^
配達してもらいやってきた、我が家初のデジタルテレビ君
これから10年頼みますよ!!^^
by yandsgogo | 2008-03-18 17:31 | life
<< しんど・・・ レッスン2 >>