人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念・・・・

今日は、待ちに待ったレッスン日♪
久しぶりのレッスンだから、とっても楽しみにしてました (^_^)

でも。。。。

いつも通り、フラワーディレクトに着いたのはいいのだが
いつもある先生の車が止まってない!!

ちょっと不思議に思いながら、お店に入ると
やっぱり先生がいなかった・・・・・ (>_<)

スタッフの方に、今日はレッスンの日の予定なのだが。。。とその旨を伝えると
ちょっと驚いた様子

早速、先生に確認の電話をかけるスタッフさん

先生から、電話を代わってといわれたようで
電話に出ると・・・・・

先生、来週と勘違いしてました。。。。がっかり (;_;)
レッスン日を決めたのは、先月末のこと
母の日で、超多忙の先生だったからな・・・仕方ないな

レッスンは、来週の水曜日までお預けです
♪は~や~く~こ~いこい 水曜日♪♪

ちなみに、今日やるはずのレッスンは、ローズメリア
西洋つばきのような、大輪のバラを作る

使用するバラはこちら↓ (2輪のみ。全部で3輪使いますよ)
残念・・・・_e0146098_223369.jpg

by yandsgogo | 2008-05-16 22:11 | flower
<< 散歩♪ My ブーム >>