人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい1日☆

昨日は、ランチに行ってきました ぁ (*^_^*)
これまた、子供の運動教室のお友達と♪♪

ランチに行くのは、ちょ~~久しぶり☆
朝から、ウキウキ
せっせと家事をこなし、娘を眼科に連れていき、お友達との集合場所へ!

集合場所から向かったお店は、立山町にある CALMET
お店の中は、素敵な雑貨や靴なども置いてあり
シンプルだけど、とってもいい雰囲気☆

週替りランチを、ご注文
今週は、豆腐ハンバーグ☆
とっても、楽しみ♪ と、思いながら待っている隣であやかさん・・・
「ラーメン食べたい!!」
おいおい!!あやかさんなにをおっしゃる!!
ぐずるあやかさんに、てこずり、言い聞かせ
なんとか、ランチを頂くことができました☆

ワンプレートに、ハンバーグと、副菜のおかずが5品かな・・のってて
どれも、とってもとってもおいしかったです (≧▽≦)
850円値段もとってもいい感じ☆

あやかさんが、けんかやぐずらなければ、最高のランチになったのに・・・
と思いつつ、
とても美味しいランチを堪能できたので、おなかは大満足でした^^

娘がうるさかったのにもかかわらず、
やさしく対応してくれたオーナーさんに感謝です☆

楽しい1日☆_e0146098_17294843.jpg





ランチの後は、近くの常願時川公園で子供達を遊ばせることに!

大好きな男の子と、いつになくけんかばかりの1日
そばにいけば、けんかになるのに
結局、そばにいって・・・・またけんか

それでも、すぐに名前を呼び合いながら、なかよく遊ぶ姿を
子供には子供にしか分からないこともあるんだなぁ
と思いながらみてました^^

楽しそうに遊んでいた砂利遊び
家に帰って、服を脱いだら
じゃらじゃら砂利がでてきたよ!!

とっても楽しい時間
やはり、あっという間に過ぎちゃった・・・

あやかさん、帰り道にお買い物して買ったソーセージ
車の中で、食べながら ネムネムネムzzzz
口のなかに、ソーセージ入ったままで寝てました。。。(ちょっと笑ってしもたわ)

あやかさんもママさんも、とても楽しい時間だったね♪

また、みんなで公園いこうね (^_~)

楽しい1日☆_e0146098_17453979.jpg

by yandsgogo | 2008-05-29 17:57 | life
<< リニューアル 一難去って、また一難 >>