人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー大好き☆

ここ毎年、ファボーレにディズニーバスがやってくる☆

そして今日、ファボーレにディズニーバスがやって来た!

当然、ディズニー好きの親子は、
毎年バスを見に行き、写真撮りに行ってまーす^^


今年はディズニーリゾート25周年なので、
バスも25周年仕様☆

あやかさん、バスを見ただけで
心踊り、うきうき飛び跳ねてました♪♪

バスに乗り、写真をパチリ
バスの前で、またパチリ
とっても、うれしくて
おしっこ我慢してたみたい・・・・
結果お漏らし・・・・ありゃりゃ・・・ (・_・;)

ファボーレの中では、シールラリーをして、
25周年を記念しての展示を見て、
少しだけ、ディズニーリゾートを感じてきました^^
ディズニー大好き☆_e0146098_2239237.jpg


6月3日は、グランドプラザに、25周年アニバーサリードリームツアー
がやってくるよ!
ミッキーやミニーもやってくる!!
当然、私達親子は出没しますよ!!!
う~~楽しみ♪♪





実は、昨日も、このバスとミッキーたちを見てきてます☆

実家に、用事があり帰省

金沢に、このドリームツアーがきているということで、見に行くことに!

あやかさんの、行動っぷりには驚かされました w(° 0 °)w

ママなんて眼中になし
ひとりで、子供限定観覧場所にいき、一番前を陣取り
ミッキー達を間近で見ていました^^

それも、2回!!
大満足のあやかさんなのでした (*^_^*)
by yandsgogo | 2008-06-01 23:24 | life
<< 宿題進行中 リニューアル >>