人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながぐっちゃん

毎日みている "あかあさんといっしょ"

今月のマンスリー曲は、"ながぐっちゃん"

先月の"まんまるすまいる" も、あやかさんお気に入り☆だったけど
今月の"ながぐっちゃん" も、とっても気に入ったよう☆☆

♪♪  ピピポ ラララ ながぐっちゃ~ん ♪♪
このごろ、よく口ずさんでます♪

今日も、TVを見ながら、ながぐっちゃんと一緒におどり、うたうあやかさん^^
ながぐっちゃん_e0146098_21293798.jpg

とっても、楽しそう♪
ママも一緒におどろう!と、誘われ
歌い、踊らされました (^_^;)

"おかあさんといっしょ"を、見終わったあと
お外でシャボン玉のときは、「ながぐつはきた~い」と、せがまれ
ながぐつはいて、ごきげんあやかさん☆


ながぐっちゃん_e0146098_21543936.jpg
   ながぐつはいた、あやかさん
   当然・・・・・

   ♪ ピピポ ラララ ながぐっちゃん ♪

   歌いながら、踊ってました☆



大好きなシャボン玉も、たくさんして
終始ごきげんあやかさんなのでした (*^_^*)
ながぐっちゃん_e0146098_21595147.jpg







「アート・オブ・ミリオンスマイル」に、応募できないので
早速昨日、ソフトバンクにいってきたよ

なんで??の疑問に
ソフトバンクの方も、いろいろ調べてくれて
携帯かちゃかちゃ、かちゃかちゃ。。。

でも・・・
結局、応募することができなかった (T_T)

いや~~~~ん (>_<)

ソフトバンクのひと曰く
この携帯が壊れているとか、異常なわけではなく
画像も送られていることは、間違いないとのこと
これは、ディズニーサイト側の問題なのでは。。。と

そうな~ん!!

どれだけ送っても、届かぬ受付完了メール

かなし~~(;_;)

結局、旦那様の携帯で画像を送ってもらったのでありました
by yandsgogo | 2008-06-06 22:33 | life
<< 風の城 終わった☆ >>