人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリキュア5GOGOショー in ファボーレ

当初、行く予定のなかったプリキュアショー☆

でも・・・
やっぱりいっちゃった・・・・(^_^;)

行こう!と決めたのは、2時から始まるショーの30分前
慌てて家を出て、ファボーレに着いたのは、開演5分前

当然太陽の広場には、もうたくさんの人が集まってました 
しかも、階段にも、2階にも人がたくさんいて
プリキュアのすごさを実感

どこで見ようか、話し合った結果
2階から見ることにしました☆

あやかさん、当然パパに肩車してもらうことに
でも、どうしてもまだ見にくいようで
パパの肩の上で立ってみてました^^

ショーが始まり、見入るあやかさん
ナイトメアと戦いの時は
「がんばれ~~!」 応援し
プリキュアが、”プリキュア5、フル・スロットルGOGO”の曲に合わせて
ダンスを披露してくれたら、
一緒に歌い、体を揺らしてました(パパの肩の上で。。。)

楽しんでくれたようで、よかったわ(*^▽^*)

ショーの最後に、サインや写真撮影会(有料)があったけど
すご~~~~い長い列をつかなくちゃならなかったのでやめました

プリキュア人気すごし!!

でも・・・・・
このショー、”プリキュア5GOGOショー”だったんだけど
ミルキーローズがいなかったよ

残念。。。
プリキュア5GOGOショー in ファボーレ_e0146098_23124937.jpg

by yandsgogo | 2008-06-08 23:25 | life
<< かぜ こんこん 風の城 >>