人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ始動☆

今日は、1ヶ月ぶりにカリグラフィー教室に行ってきました o(*^▽^*)o~♪

今回から、いよいよMyコラボ企画スタートです!

以前、お花のレッスンで作った額で、ウェルカムボードを作ります☆

コラボ始動☆_e0146098_20113827.jpgといっても、漠然とウェルカムボードを作る

というだけのことしか考えてなく

こんな感じにしたい!!

っていう明確なイメージを持たずにいたわたし。。。

Aya.先生に、ほぼまかせっきり状態でした・・・

Aya.先生すみません m(_ _"m)

とりあえず、ウェルカムボードの文面をどうするか決めて

早速練習スタートです☆

文面は、Welcome to our sweet home  に!

まず、大文字の W からの 練習!

久しぶりのカリグラフィー

コツを掴むまで、大変です (・へ・;;)

Aya.先生の、的確なアドバイスでなんとか見れるようになってきた (^ー^* )

続いて、今まで習った小文字達

久しぶりに書く小文字達・・・・ 

どんな感じだったっけ??思い出しながらの練習

文字の間隔も気にしながら、書いていく。。。

最後は、レイアウトを見ながら、文字の大きさを変えての練習

あっという間に、2時間過ぎちゃた☆
コラボ始動☆_e0146098_20453346.jpg

Aya.先生とも、たくさん楽しいお話ができて

終始とっても楽しいレッスンとなりました (*'ー'*)

Aya.先生 ありがと~ (*^▽^*)

次回は、文字の色を決めたり、レイアウトの最終確認をしたり・・・・

まだまだAya.先生に、頼りっぱなしのわたしではありますが

次回も。。。。

Aya.先生☆よろしくお願いしま~す (*'ー'*)

いい作品になるよう、わたしもがんばるぞぉ~ ヽ(^▽^@)
by yandsgogo | 2008-07-12 21:31 | カリグラフィー
<< 見た目は、不細工 味は、☆☆☆ 花火だよん♪ >>