人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ恋し・・・

パパ恋し・・・_e0146098_2256766.jpg

先週水曜の朝

パパに「いってらっしゃい」って言ってから

あやかさんとママさんは

パパさんに会ってません

TDLに行った後は

ママの実家に来ています

それも、パパさんがなんちゃら試験の勉強に専念したいから

どうも、あやかさんとママさんがいると

勉強できないらしい


あやかさんが、小さいころから

よく実家に帰ってきているが

昨日、初めて

パパに会いたい!!

って、あやかさんが涙(:_;)

TV電話しながらも涙(:_;)

なんだかちょっとビックリ・・・

しばらくしたら、けろっとした感じになってたけど


今日も、朝から

「パパに会いたいなぁ~」



あやかさんに

「明日おうちに帰るよ」

って、話したら


「パパに会ったら、パパ、あやか大好きってだっこしてくれるんじゃない!?」

だって


間違いなく、そうしてくれると思うよ(@^∇^@)


明日が、楽しみだね


あやかさん♪♪


写真は、今日のあやかさん

あっつ~~い日は、やっぱりこれでしょう!
by yandsgogo | 2008-07-21 22:56 | life
<< お気に入り☆ 25th ジュビレーション♪ >>