人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海だぁ~~!!

今朝

いつもの出勤時間になっても

のんびりしている旦那様

早くしないと、遅刻するよ!!

って、声かけたら

旦那様


今日は、夏休みをとった!! と


え~~~ w(*゚o゚*)w なんで???


この間の連休も、一緒に過ごせなかったし、
このままじゃ海に連れてってあげられないから
今日は、みんなで海にいこう (^◇^)/

だって

あやかさん 大喜び♪♪

家を出るときから、ウキウキモード全開です☆☆


よく考えたら、去年は海に行ってない私達・・・


あやかさん、1歳の時以来です


1歳の時は、波を怖がって

全然入れなかった海

今年は、どうかな???



そんな心配は無用でした (*^∇^*)


あやかさん

怖がることなく

パパさんと泳いだり、砂遊びしたり・・・・

めちゃめちゃ海を楽しんでましたぁ♪♪


そんな2人を、ママさんは・・・・・・

日焼けしないように、日傘をさし

微笑ましく見ているのでありました(シミがこわい・・・・^^;)

海だぁ~~!!_e0146098_1721713.jpg


あやかさんもママさんも、とっても楽しい1日になったよ o(*^▽^*)o~♪

パパさん☆

家族サービス ありがとね☆☆
 
by yandsgogo | 2008-07-23 17:18 | life
<< ご依頼品☆ お気に入り☆ >>