人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た~ま~や~☆☆

今年は、生花火を見れないかも・・・・と思ってましたが

生花火☆見れましたぁ \(*^▽^*)/

花火☆☆☆☆

いい~~~ (≧▽≦)


今日が、試験の旦那様

試験会場が、金沢だということで前日入り


そして

昨日は、川北まつり 北国大花火川北大会の日


毎年、ビニールシートで席を確保し

花火を見に行っている我が親

今年も、前日から席を確保していた!!


旦那様を残し(試験勉強最後の追い込みだ!)

ママさんとあやかさんは、花火を見に行ってきました☆


北國大花火川北大会

今年は、花火が1万8千発

た~~~くさんの人・人・人・・・・が、見に来ていました!


ドン

の音に、夜空に現れる大きな花火

20号花火ともなれば、そりゃあもう

みている空が、大きな大輪でいっぱい

ブログ用にと、カメラを構えるも花火が大きすぎて入りきらないよ・・・・

赤に青に黄色・・・・色とりどりの花火

次から次へと、花火があがる

「きれ~~い」 、 「うぉ~~」

何度も言ったこの言葉

あやかさんも、ずっと見入ってました☆☆
た~ま~や~☆☆_e0146098_1526348.jpg


夏の風物詩 花火

バンザ~イ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:









夏・花火といえば、やっぱり

ゆかた!

あやかさん

ゆかたを着て、花火を見に来ている人たちを見て

「あやちゃんも、着物きた~い!!」

花火を見ていても、

「あやちゃん、着物きたいよ!」

去年、おじいちゃんおばあちゃんに買ってもらった”ゆかた”

そのまま、実家においてあったので

今年は着せてあげようと思ってたけど、時間がなくて着せてあげれなかった・・・・

ごめんよ あやかさん


家に帰ってきて、早速ゆかたに手を通してました^^

とってもうれしそう (*'▽'*)

それに、とってもかわいい (*⌒ー⌒*)


そして、今日もまた

「着物きる~!」

洋服の上からきて、ポーズ☆
た~ま~や~☆☆_e0146098_15412790.jpg


でも・・・・

慣れないためか、すぐに

「脱ぐ~!」


今年は、七五三

着物に慣れてくれないとな・・・・・
by yandsgogo | 2008-08-03 15:59 | life
<< レッスン11☆ お友達☆☆ >>