人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセス☆

ディズニープリンセス好きのあやかさん☆

去年のクリスマスには、ベル(美女と野獣)のドレスをプレゼントしてもらい

ベルになりきっていたものの、この頃はちょっとベルに飽きてきた様子


いつだったか、ディズニーの本に、他のプリンセスになりきった女の子をみて

今度は、オーロラ(眠れる森の美女)のドレスが欲しいと言い出した!

パパママにはもちろん、おじいちゃんおばあちゃんまでにも

「欲しい!」と、言いまくり

ついに、パパのおじいちゃんがプレゼントしてくれた♪

よかったね (*^_^*) あやかさん♪♪


そして、今日・・・・・

パパさんとおでかけ☆

「ママ~♪」 嬉しそうな声を出して帰宅

なにかと思えば

「パパにガラスの靴を買ってもらったよ (@^▽^@)」 だって

うん?なになに??

みてみると・・・
プリンセス☆_e0146098_189135.jpg

たしかに、ガラスの靴ね☆

パパさん「安かったから買ってあげたんだ」 だって


当然、プリンセスにならなくちゃ!!と

自分でオーロラのドレスを持ってきて、プリンセスへと変身☆☆


プリンセス あやか の できあがり♪♪
プリンセス☆_e0146098_1815125.jpg

親ばかなので、

「かわいい~~♪」連呼で

カメラ小僧

パチパチいっぱい写真とりまくっちゃったわ (〃⌒∇⌒)

あやかさんも、プリンセスになりきり

とっても楽しいひと時なのでした (*⌒▽⌒*)
by yandsgogo | 2008-09-06 18:26 | life
<< 宿題苦戦中 Lunettes ルネット >>