人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題苦戦中

前回レッスンに行ってから、なかなか気が進まなく宿題に取り掛かってなかったけど

先週末から、ついに宿題をし始めました!


とりあえず、頑張って一通り完成させてみたものの

どうにも納得のいく作品にならないし、固定点(支点)もずれているし・・・

こりゃダメだな ( ̄ヘ ̄)  

その作品がこちら
宿題苦戦中_e0146098_22354132.jpg

写真じゃ、うまく伝わらないけど(う~へたっぴ!!これなら、写真でも伝わっちゃうな!)

とにかく気に入らないので、もう1度最初っからやり直すことに!!


1からのスタート☆☆

はぁ~~ C= (-。- ) 相変わらず難しい (>_<)

今度は、バラの向きなども含めて組んでいく

悪戦苦闘

5?6時間かけて、ようやくほぼ納得のいくものができた
宿題苦戦中_e0146098_22482966.jpg

向かって左が前回レッスンで作ったもの、右が今回作ったもの

自分的には、前回のものよりうまく作れていると思います!!
(それでも、まだ完全に納得のいくものになってません・・)


そして今日・・・

この続きを、あやかさんのお昼寝の間にもくもく・・・・・


納得のいくものを作るのって、ホント大変だ!


とりあえず、完成させたけど・・・・


この続きは、またのちほど (。・ω・。)ノ~~
by yandsgogo | 2008-09-09 23:00 | flower
<< まだまだ続く・・・・ プリンセス☆ >>