人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮がん検診

             今日(もう昨日だな)は、子宮がん検診に行ってきました

子宮がん検診_e0146098_0122933.jpg婦人科に行くのは、あやかさんを産んで、

1ヶ月検診に行って以来だ。。。。。

久しぶりなので、ちょっと気分はもやもや、ドキドキ

でも、大事な検診なので、意を決して行ってきました

子宮がん検診も、子宮の頸部だけのものと、

頸部・体部両方の2種類あるようで

どちらの検査にするか、自分で決めなければならなかったわ

結局悩んだ結果、子宮頸部・体部両方の検査をしてもらうことにしました


久しぶりの内診に緊張したぁ~~

力が入らないほうがいいのに、自然と力が入ってしまう・・・・・

それでも、先生の腕がいいようで(先生自ら言ってました!)

痛みもほとんどなく、気づけば終わっちゃってました


検査の結果は、10日後だとか・・・・

なにごともありませんように・・・・・



子宮がん検診_e0146098_0445662.gif


そして

今日は、大好きなあの場所(もちろんフラワーディレクトです☆)へ、行ってきました♪

あゆみ先生のクリスマスのアレンジを、聞いたり見たりし

おしゃべりもして、2時間弱おじゃましちゃってきました (*^_^*)

素敵なお花たちに囲まれて、楽しいお話

とっても心が和んだよ♪♪


先生の今年のクリスマスアレンジ

テーマは、ホワイトクリスマス☆☆

まだ、全部出来上がってないようだが、とっても楽しみ♪♪


自分もそろそろ、クリスマスアレンジのものを作ろうかな・・・・と

近々、また先生のところに遊びに行く予定にしています!


どんなクリスマスにしようかな☆☆☆








あやかさんが、帰り際に

「お腹が空いた!!」と、うるさくなったので

前から気になっていたたい焼き屋さんによって帰ってきました (*^▽^*)

フラワーディレクからとっても近いところにある

”薄皮たい焼き たい夢”

子宮がん検診_e0146098_171953.jpg


皮は、ぱりぱりの部分と、ふっくらふわっとした部分があり

あんこは、しっぽまでぎっしり入っていて

おいし~い

ペロっとお腹に入っちゃいました (^▽^*)


大満足のたい焼きなのでした☆
by yandsgogo | 2008-11-11 01:22 | life
<< みのむしちゃん あやか´s ブーム >>