人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおったぁ~☆☆

画像アップロードができないという問題

ようやく解決したよ~~ (*^▽^*)

やったぁ♪♪

昨日、旦那様に助けてもらい

なにが悪いのか、みてもらうと・・・・・

どうもうちのPCに問題があるようだと判断


調べた結果

先日、ウイルスソフトを更新したことが原因だったわ


旦那様、使えるように夜中の3時までPCと向き合ってくれてたみたい

感謝感謝

ありがとね☆パパさん☆☆

ということで、ブログの再開だぁ~ (@^▽^@)


なおったぁ~☆☆_e0146098_1942318.gif


まずは、素敵なイベントのお話から。。。。。

月曜日に素敵なイベントに行ってきました☆
(素敵なイベントだったのに、1枚も写真をとってくるのを忘れてしまった・・・・(x_x;) )

なおったぁ~☆☆_e0146098_22201171.jpgママ友ちゃんに誘ってもらい、行ってきたイベント☆

行く前から、とっても楽しみにしてました☆

今回のイベントは、cafeを貸しきり、cafeの一角に作家さんたちの素敵な作品が並んでいるっていうもの

当然、気に入ったものがあれば、購入できることになってます!


そして、cafeっていうこともあり、デザート&ドリンク付

作品をみたり、デザートを頬張ったりと、とっても楽しい時間となりました☆

ただ、

あやかさんも一緒に行ったので、ゆ~~っくり見るっていうことは、

なかなか難しかった。。。。。

それでも、気に入ったものを買い、刺激を受け、

自分もいつかこんなイベントに参加できるようになればいいな☆

なんて思いながら帰ってきました (*^_^*)


そして・・・・


カフェにいる時から、公園にいきたい!と言っていた子供達

イベントの後は、子供達御要望のぽよんほよん公園へ☆


ぽよんぽよんはもちろんのこと、どんぐり拾いも楽しんできたよ♪♪

たくさん拾ったどんぐり

でも、お家でパパにお話してから、全然見向きもされないどんぐりたち。。。。

このどんぐり、どうすんのよ!あやかさん!!







今日は、朝起きると・・・・

雪が!!

あやかさん、雪に大喜び♪♪

「雪だるまをつくりたい!」

と、言っていたけど、気づけば雪も融け始め・・・・・

おでかけもしなきゃならなかったりで

結局、雪だるまを作ることは、できず。。。。。

それでも、雪を触り、にっこにこのあやかさんなのでしたぁ (*'ー'*)

なおったぁ~☆☆_e0146098_2246415.jpg

by yandsgogo | 2008-11-20 22:54 | life
<< 感謝の気持ち なぜなぜなぜ??? >>