人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコリンク in グランドプラザ

いやぁ~~!!

とっても久しぶりのブログ☆

なんだか体調がすぐれなかったりで、ずっと更新できずにいたわ

それでは、久しぶりのブログ☆いってみよう☆☆


今日は、グランドプラザに行ってきました♪

ただいま、グランドプラザでは、こんなことをやってます!

エコリンク in グランドプラザ_e0146098_2350359.jpg

Winter Skating 「溶けない 恋を、 しよう。」がテーマの

氷ではなく、樹脂パネルをつかったエコリンクのスケート場です!

先週から始まったエコリンクスケート場

どんなものか!?ってことで、行ってきました (*^_^*)

エコリンク in グランドプラザ_e0146098_048166.jpg

今日も、たくさんの人でにぎわってるわ

スケートをしたことのない、あやかさんも

そんなみんなの姿をみて、「スケートした~い☆」と、やる気満々☆


早速行ってみよう!!


スケートは、いつ以来してないだろう・・・・もう思い出せないくらい前だな

スケート靴を借り、履いてみる (右側あやかさん、左はわたくしです)

エコリンク in グランドプラザ_e0146098_18124.jpg

スケート靴ってこんなごっつい感じだったっけ?

久しぶりのスケートに、ちょっとドキドキ☆☆

あやかさんは、手袋とヘルメットをつけて、いざエコリンクへ


あやかさん☆初めてのスケート☆☆

はたして、どうなるか!?


まだ小さいので、やっぱりひとりで立つこともできないね!

パパさんに支えられ、滑るというより滑らせてもらってるって感じ

バランスも、まったくとれません。。。。。

すると、あやかさん

エコリンク in グランドプラザ_e0146098_1273140.jpg

うまく滑れないため、うずくまる・・・・

思わず、笑ってしまったわ (*^▽^*)

気を取り直し、滑る滑る滑る・・・・ (というより、歩くって感じ (⌒▽⌒;) )


パパさん、あやかさんの体を支えながらのスケートなので

10分もたたないうちに、バテちゃった ( ̄ロ ̄lll) 

エコリンク in グランドプラザ_e0146098_1485253.jpg

なので、親子3人手をつなぎ仲良くスケートに変更♪

あやかさんも、楽しいようでなかなか帰りたがらなかったよ♪♪

結局、最後は、前半バテバテのパパさんの希望で終了となりました


このエコリンク

スケートを楽しむことは一緒だけど

やっぱり、氷のリンクとは滑った感触が違うわ


それでも、久しぶりのスケートを充分満喫できて

楽しかったよぉ (*^▽^*)


富山の方で、まだ行ってない方

ぜひ1度お試しあれ。。。。
by yandsgogo | 2008-12-13 23:51 | life
<< 新しいお家に。。。。 至福の時間☆ >>