人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン☆

昨日は、あやかさんと一緒に美容院に行ってきました☆

産まれた時には、ほとんど髪の毛がなかったあやかさんも

髪がアップできるまで伸び

七五三も終わったということで

記念の髪筆つくりのため

初ヘアーカット☆☆
 

髪を切るのを、嫌がるかな??

おとなしく髪を切らせてもらえるかな??

なんて、ちょこっと心配してたけど

全然嫌がることもなく、超おりこうさんだったわ (^ー^* )

イメチェン☆_e0146098_21242077.jpg

顎くらいの長さに切る予定が

筆をつくるための、髪を切ったら

思いのほか短くなっちゃった。。。。。

かなりのイメチェン☆

女の子らしい感じから、一変してボーイッシュになっちゃいました (*^_^*)

イメチェン☆_e0146098_22104522.jpg

ちょっと、まるこ(ちび)っぽくもみえる・・・・ (⌒▽⌒;)


あやかさんに、感想を聞いてみたら

「気に入ってるよ!まるこみたいで、かわいくなったでしょ☆」 だって。。。。

本人が気に入ってくれてるならよし!


がらりと雰囲気の変わったあやかさん☆

ボーイッシュな感じも、とっても cute で、いいね ☆☆☆



そして・・・・

ママさんも、長くなった髪を

おかっぱな感じにイメチェンしてきました☆

あやかさんほど、代わり映えしてないけど

少しは、雰囲気かわったかな。。。。。


 
by yandsgogo | 2008-12-20 23:10 | life
<< お正月アレンジ☆ 新たなお友達☆ >>