人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格☆

長い間待っていたものが、ようやく手に入りました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

合格☆_e0146098_23224345.jpg

実をいうと、去年の年末には

資格取得の合格が、わかっていたのだけれど

この証書が、うちに来たのは先週のこと

証書を目にし、手にとってみると

やっぱりうれしいものです!!


去年の3月から始めたプリザーブドフラワー

ここまでくるのは、ホントあっという間だったな

とっても楽しい時間だったからな♪♪


これからは、人に教える立場になり

また、人に喜んでもらえるような作品作りをしていかなくては!


そして、今後も

自分もステップアップしていかなくちゃならないな


これからの方向性も考えなくちゃならないし

どうなるのか不安でもあるけど・・・・


これから先も、ずっとプリザーブドフラワーを楽しんでいきたいと思ってます!


このブログを見てくださっているみなさん☆

こんなわたしではありますが

なにかあれば、お声をかけてくださいな

ヨロシクおねがいします☆☆☆
by yandsgogo | 2009-01-26 23:43 | flower
<< キュートに☆ バターロール☆ >>