人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなキャミワンピ♪

少し前の話になりますが・・・・

あやかさんがあげたバレンタインデーのお返しにと

えいた君ママのともんがちゃんから

ステキなキャミワンピースを頂きました (*^_^*)

ステキなキャミワンピ♪_e0146098_2311435.jpg

リネン生地に、胸元にはかわいいレースのついたキャミワンピ♪

わたしもとっても気に入ったけど

なにより、あやかさんがとっても気に入ったようで大喜び (@⌒▽⌒@)

頂いてすぐに

「これ、着る!!」

と言って、着ている服を脱ぎ、早速着てみる☆

とっても、うれしそう♪♪♪

しばらくは、「脱いで!」と、お願いしても

全く聞く耳をもたず、頂いたワンピを着てお姫様気分でいました (*^_^*)


あやかさん、ともんがちゃんに前に作ってもらったワンピースも

とってもお気に入り☆

洗濯が終われば、また「このかわいいの着る☆」っていうくらいの気に入りっぷり


そして、今回頂いたキャミワンピもとっても気に入って着ています☆☆


ともんがちゃん☆どうも、ありがとう☆☆

大事に着させて頂きます  (^ー^* )

そして、またよければぜひオーダーするので、ヨロシクお願いします☆










昨日は、久しぶりにベーグルを作ってみました☆

ステキなキャミワンピ♪_e0146098_2338279.jpg

大人用と子供用、大きさが少し違います

粉は、キタノカオリを使って・・・・

ふっくらとしたベーグルのできあがり☆☆


レタスに玉ねぎ、クリームチーズにスモークサーモンをはさんで

大口を開けて、かぶりつき・・・・

とってもおいしかったぁ (*^▽^*)


ごちそうさまでした☆☆
by yandsgogo | 2009-03-24 23:50 | life
<< 幼稚園準備品☆ 福井~ソースカツ丼~ >>