人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪筆☆

去年12月、初めて髪を切ったアヤカさん

その髪を、記念に髪筆にしようとお願いしてあったものが

ようやくできあがりました (*^_^*)


髪筆☆_e0146098_1359447.jpg

桐の箱には、お願いした文面と誕生日、名前が綺麗に書かれ

なかには、アヤカさんの髪でできた髪筆が・・・・

筆の柄の部分にも、親から子への思いの言葉と誕生日、名前が書かれています

とってもしっかりとした立派な筆


思っていたものより、とっても立派なものだったので

作ってよかったな☆と実感


アヤカさんが大きくなって

結婚する時に、持たせてあげようと思ってます!


それまでは、大事に保管しておこう。。。。。
by yandsgogo | 2009-03-28 14:25 | life
<< 大好きなお友達に・・・・ 幼稚園準備品☆ >>